タイ旅あれこれ備忘録Nikki

とにかく旅が好き!タイが大好き!働きながらも時間を作って年に3~4回はタイへ♡ そんな営業女子のタイ旅ビボウロク◎

About Me

About Me

f:id:Riomm:20190714225449j:plain

 

まずは簡単に自己紹介を。

 

普段は営業として働く会社員。

 

土日や祝日など、休みを見つけては国内外に飛び回ってます!

 

その中でもタイは大好きな国の1つで、社会人になった今でも毎年3~4回は訪れます♡

 

 

f:id:Riomm:20190714230346j:plain

 

私は学生の頃から、とにかく旅が大好き。

 

旅に出ることで自分の知らなかった世界を知ることができたり、新しい友達ができたり…

 

普段の生活では味わえない、旅ならではの非日常感やエキサイティングさがとーっても!好きなんです。

 

f:id:Riomm:20190714232511j:plain

 

そんな旅の楽しさが少しでも多くの人に伝われば!!と思い、ここに私の旅日記を綴らせて頂きます。

 

メインは大好きなタイのことを✍️

時々違う国も出てくるカモ?(笑)

 

是非ご一読頂けましたら幸いです。

 

よろしくお願いします◎